2026-05-06

南芦屋浜

【レポート】南芦屋浜で釣り 第4弾 暇なので

3時過ぎに目が覚めたので、ポテトチップスを食べて寝直しました。( ´_ゝ`)そして6時過ぎに起きました。4連休最終日ですが、特に予定がありません・・・。なので、もうこんな時間ですが、近場に釣りに行こう...