1時前に目が覚めたので、窓から外を見てみました。台風がそろそろ最接近して来る感じなので、風がまあまあ強い感じです。雨はいい感じで降っています。(´・ω・`)

そして寝直しましたが3時過ぎにまた目が覚めました。窓から外を見てみると、まだ雨がいい感じで降っていました。

そして寝直して朝です。風も雨もほとんど治まっていました。(´・ω・`)
そして会社に行きましたが、朝礼前にグラグラと(汗)。震度2だったようです。(´・ω・`)

そして仕事です。とりあえず台風の被害が無いか建物をチェックしましたが、会議室の窓際に置いているダンボールの上に水溜まりが・・・。窓のちょっとした隙間から雨が吹き込んで来たんですかね・・・。某千里丘店のトイレも雨漏りしている模様です。(´┏┓`)
その後はいろいろと業者さんに電話をしたり、PAの給与のチェックをしたり、今年度の住民税の更新準備をしたり。
お昼ご飯は炙り焼きソーセージ&チキンカツ弁当です。

午後からはカスハラ関係のセミナーをWebで受けたり、なんやかんや忙しくして仕事終了です。精神的ストレスが。( ´_ゝ`)
仕事帰りは阪急百貨店に晩ご飯を調達に行きました。今日は竹園にひとくちヘレカツがまだありました。(*´∀`)

同じフロアでフードイベントをしていたんですが、はらんぼのじゃこ天を発見。はらんぼは2007年にこーへーさん達と四国旅行に行った時に激ウマだったので買ってみました。(*´∀`)



あと、福生ハムという美味しそうなハムがあったので買ってみました。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰りますが、またうとうとして危うく乗り過ごすところでした。( ´_ゝ`)
そして帰宅です。先日脱皮不全だったのでぬるま湯に浸けたニホンヤモリのベビーですが、綺麗に皮が剥けていました。良かった。(´・ω・`)

そして魚達にご飯をあげました。


そしておもちにもご飯をあげました。やはり全く食べません。(;´Д`)

そしてカメ達にもご飯をあげました。



そしてお風呂に入ってから晩ご飯です。はらんぼのじゃこ天も福生ハムも美味い。(*´∀`)


食べながら録画していたヒルナンデス!を観ました。今日は道の駅特集だったのです。すると、北海道旅行の時に寄った道の駅サーモンパーク千歳が出ていました。

やはりここでは鮭の遡上丼が紹介されますね。(´・ω・`)


あと、サーモンベーカリーも紹介されていました。サーモンカレーパンは食べましたね。(*´∀`)


道の駅サーモンパーク千歳に行った時のレポートはこちらです。(´・ω・`)


今日の体重は79.4kg
