はらんぼのじゃこ天

1時前に目が覚めたので、窓から外を見てみました。台風がそろそろ最接近して来る感じなので、風がまあまあ強い感じです。雨はいい感じで降っています。(´・ω・`)

そして寝直しましたが3時過ぎにまた目が覚めました。窓から外を見てみると、まだ雨がいい感じで降っていました。

そして寝直して朝です。風も雨もほとんど治まっていました。(´・ω・`)

そして会社に行きましたが、朝礼前にグラグラと(汗)。震度2だったようです。(´・ω・`)

そして仕事です。とりあえず台風の被害が無いか建物をチェックしましたが、会議室の窓際に置いているダンボールの上に水溜まりが・・・。窓のちょっとした隙間から雨が吹き込んで来たんですかね・・・。某千里丘店のトイレも雨漏りしている模様です。(´┏┓`)

その後はいろいろと業者さんに電話をしたり、PAの給与のチェックをしたり、今年度の住民税の更新準備をしたり。

お昼ご飯は炙り焼きソーセージ&チキンカツ弁当です。

午後からはカスハラ関係のセミナーをWebで受けたり、なんやかんや忙しくして仕事終了です。精神的ストレスが。( ´_ゝ`)

仕事帰りは阪急百貨店に晩ご飯を調達に行きました。今日は竹園にひとくちヘレカツがまだありました。(*´∀`)

同じフロアでフードイベントをしていたんですが、はらんぼのじゃこ天を発見。はらんぼは2007年にこーへーさん達と四国旅行に行った時に激ウマだったので買ってみました。(*´∀`)

【レポート】四国再び(1日目) みんなで四国へGO
こーへーさんと哉&らぼ夫妻と一緒に四国に行く事になりました。先月夏休み旅行で行ったばかりですが、微妙に行けなかったところがあったのでリベンジです。(;´∀`)とりあえず節約の為に、しの号1台に詰め込ん...

あと、福生ハムという美味しそうなハムがあったので買ってみました。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰りますが、またうとうとして危うく乗り過ごすところでした。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。先日脱皮不全だったのでぬるま湯に浸けたニホンヤモリのベビーですが、綺麗に皮が剥けていました。良かった。(´・ω・`)

そして魚達にご飯をあげました。

そしておもちにもご飯をあげました。やはり全く食べません。(;´Д`)

そしてカメ達にもご飯をあげました。

そしてお風呂に入ってから晩ご飯です。はらんぼのじゃこ天も福生ハムも美味い。(*´∀`)

食べながら録画していたヒルナンデス!を観ました。今日は道の駅特集だったのです。すると、北海道旅行の時に寄った道の駅サーモンパーク千歳が出ていました。

やはりここでは鮭の遡上丼が紹介されますね。(´・ω・`)

あと、サーモンベーカリーも紹介されていました。サーモンカレーパンは食べましたね。(*´∀`)

道の駅サーモンパーク千歳に行った時のレポートはこちらです。(´・ω・`)

【レポート】また北海道旅行(1日目) のぼりべつクマ牧場
永年勤続30年リフレッシュ休暇の残りと誕生日休暇を組み合わせて、2泊3日で北海道に行く事にしました。去年の9月の北海道旅行の時に時間が無くて行けなかった場所にもいろいろと行ってみようと思っています。(...
【レポート】北海道旅行(1日目) 12年ぶりの北海道
祝日と永年勤続30年リフレッシュ休暇の一部を使って旅行に行く事にしました。以前から三毛別羆事件の復元地に行ってみたかったんですが、北海道なのでなかなか踏ん切りが付かなかったんですが、今回決断しました。...

今日の体重は79.4kg

タイトルとURLをコピーしました