台風が接近中

今日は1日なので本社全体朝礼です。例によって僕が司会です。( ´_ゝ`)

その後は人事考課シートを関係各所に送信したり、ハローワークの求人票を更新したり、業者さんにいろいろ電話をしたり、申請書をいろいろ書いたり、なんやかんやとする事が多い。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は赤いきつねです。(´・ω・`)

午後からも業者さんにいろいろ電話をしたり、休憩室の掃除をしたり。あと、台風が接近中なので、S原さんと駐車場の三角コーンとかを飛ばないように片付けたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは久々に健康ハーブ鶏のチキンカツが食べたくなったのでリンクスの地下のスーパーに行きました。・・・が、売り切れていました(死)。_| ̄|○

仕方ないのでおにぎりと出汁巻き玉子と鳥の唐揚げのセットとかを買いました。これはこれで好きなんですよね。(´・ω・`)

そして電車に揺られて帰りますが、うとうとしてしまって、また危うく乗り過ごすところでした。(;´Д`)

そして帰宅です。カメ達にご飯をあげました。

そしておもちの水槽の水を換えて、アカムシをあげました。食べる気配がありませんが。(´・ω・`)

そして魚達にもご飯をあげました。

そしてお風呂に入ってから晩ご飯を食べました。

明日は台風が接近して来ますが、今のところ大雨予報です。予報通りなら、夜は暴風雨の中カエル探しに行こうかな・・・。(´・ω・`)

今日の体重は79.0kg

タイトルとURLをコピーしました