おもちが食べない・・・

今日は土曜日なので、会社に向かう電車がガラガラです。ゆっくり爆睡しかけ。( ´_ゝ`)

そして仕事です。今日は来客も電話も無いので、午前中は机周りの片付けに勤しみました。不要な書類をシュレッダーしたり、ファイルに綴じたり。

お昼ご飯は久々にケンタッキーです。期間限定のオニオンリングフィレバーガーを食べてみました。

ちなみにユリセさんとI岡さんもケンタッキーを食べていました。(´・ω・`)

午後からもまったりと予算書を取り纏めたり、メールの整理をしたり、来期の従業員代表選出の書類を作ったり、企業調査アンケートに回答したり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは阪神百貨店に晩ご飯を調達に行きました。鳥鹿で焼き鳥と、あと、エビの天ぷらとアジの竜田揚げを買いました。(´・ω・`)

そして電車に揺られて帰りますが、爆睡してしまって、気付いたら1駅乗り過ごしていました(死)。なので、Uターン。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。カメ達にご飯をあげました。

そしておもちですが、昨日あげたアカムシを全然食べていない感じです・・・。水が汚れているので換えました。

そして改めてアカムシを入れました。・・・が、やはり全然興味無さ気です・・・。(´・ω・`)

そして魚達にもご飯をあげました。

そしてお風呂に入ってから晩ご飯を食べました。エビの天ぷらが美味い。(´・ω・`)

今日の体重は78.1kg

タイトルとURLをコピーしました