だいすき

最近寝る前にデエビゴ錠を飲んでいるんですが、夜中に目が覚めた時に薬が効いているのか、何かに掴まらないと立ち上がれないぐらい体に力が入りません。薬が効いているのに何故目が覚めるのか謎です。( ´_ゝ`)

そんなこんなで朝になり会社に行きました。朝からS原さんとミーティングをしたり、消防用設備のバッテリーの取り外し方を確認しに業者さんが来たり、予算書に入力したり。

お昼ご飯はホットドッグと牛ホルモン焼です。(´・ω・`)

そんな中、I岡さんがシュレッダーの切れ端に告白されていました。( ´_ゝ`)

これはバズるんじゃないかとXに投稿をオススメしました。(*´∀`)

午後からも予算書に入力したり、人事考課シートの案内準備をしたり、来月の受電設備工事の工程の説明ミーティングをしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは阪急百貨店に晩ご飯を調達に行きました。竹園にひとくちヘレカツを買いに行くと、10人並んでいました・・・。仕方ないので並びましたが、僕の順番が来る前にひとくちヘレカツが完売しました(死)。並んだ時間が無駄でした。( ´_ゝ`)

仕方ないので鳥芳でせせりを買いました。あと、今日は肉の日でハンバーグが安くなっていたので買いました。(´・ω・`)

そして帰宅です。魚達にご飯をあげました。

そしておもちにもご飯ですが、全く食べる素振りがありません・・・。(;´Д`)

そしてカメ達にもご飯をあげました。

あと、いろいろと水場の水を換えたりしてからお風呂に入りました。

そして晩ご飯です。ハンバーグが美味い。(*´∀`)

それはそうと、I岡さんのXのだいすき投稿ですが、夜になっても僕が付けた1いいねのみです(死)。( ´_ゝ`)

今日の体重は77.8kg

タイトルとURLをコピーしました