0時半過ぎに目が覚めましたが、昨日の晩ご飯は少なめだったので小腹が空いています・・・。なので、ストックしていたカップヌードルを食べてから寝直しました(死)。( ´_ゝ`)

そして朝になり会社に向かいますが、寝る前に飲んだデエビゴ錠が効いているのか睡魔が凄いです・・・。電車の中でヤヴァいレベルで爆睡しそうになっていました。他の乗客に変な目で見られてそうだな・・・。( ´_ゝ`)
そして仕事です。大量の振込業務をして伝票を作ったらもうお昼です。(´┏┓`)
お昼ご飯はチャーシュー5枚乗せ冷やし醤油ラーメンとさばの塩焼きです。ラーメンが激マズでした(死)。( ´_ゝ`)

午後からは屋上の防水シートの補修の現地調査に業者さんが来たり、来月の受電設備工事の事前下見に業者さんが来たり、某グループ会社の労働保険料の年度精算の書類を作ったり。

仕事帰りは大丸に晩ご飯を調達に行きました。正起屋でねぎ塩焼きと焼き鳥を買いました。

そして電車に乗ってCANDLEに行きました。ヨーロッパイエコオロギのSサイズ10匹とMサイズ100匹とクロコオロギのMLサイズ50匹を買いました。

そして帰宅して餌やりタイムです。まずはカメ達です。



そして次は魚達です。


そして次はニホンヤモリのベビー達です。

そして次はアマガエル達です。

そして次はカナヘビ達です。

そして次はニホンヤモリです。

そして次はソメワケササクレヤモリ達です。

そして次はニホントカゲ達です。

そして次はマイセンです。今日は10匹食べました。

そして次はモリアオガエル達とシュレーゲルアオガエル達です。

最後におもちですが、やはり食べません・・・。瘦せ過ぎて水に沈む事が出来ないのか、ずっとぷかーっと浮いています・・・。なので、思い切って足がつくぐらいまで水位を下げました。これなら食べる気があれば幾分餌を食べやすい状況になるはず・・・。水質がすぐに悪化するので頻繁に水換えをしないといけないと思いますが。(´・ω・`)

そしてお風呂に入ってから晩ご飯を食べました。
今日の体重は77.7kg
