朝会社に向かう電車でまたしても爆睡しかけて舟を漕いでいました。( ´_ゝ`)
そして仕事です。朝から駐車場のアスファルト補修の見積もりに業者さんが来たので対応しました。


そして11時半からは電車に乗って東大阪の某店に行きました。13時に業者さんと待ち合わせです。
30分ぐらいで終わったので、駅前の王将でお昼ご飯を食べて、16時前に本社に戻りました。

その後は会議室の掃除機掛けをしたり、なんやかんやして仕事終了です。
仕事帰りは成城石井に行ってみました。N村さんがオススメしていたヨーグルトがあったので買ってみました。

あと、ひとくちサラミというのがあったので買いました。まだ王将が胃袋に居るので晩ご飯はこれでいいや。(´・ω・`)

そして大阪梅田駅から阪急電車に乗ったんですが、ダイヤが乱れていて何度も信号待ちで止まりまくりです・・・。10分以上止まっていたり。( ´_ゝ`)
結局、いつもの倍ぐらいの時間をかけて帰宅です。そしておもちを隔離する事にしました。余っていたレプテリアブラックLowに水を張ってシェルターを入れて、おもちを導入です。

肉食魚水槽なんですが、ここのところなんだか水が粉っぽいです・・・。餌の食べ残しでしょうか・・・。なので、こんな時間から水換えをするのは面倒なんですが、水換えをしました。

そして魚達とカメ達にご飯をあげました。リクガメ達は今日はご飯抜きです。



肉食魚水槽ですが、水換えをしたんですが、まだ水が粉っぽいです・・・。なので、フィルターのろ過マットを交換したんですが、汚れが舞って激濁りになりました(死)。なので、再び水換えです。( ´_ゝ`)

そしてお風呂に入ってから晩ご飯を食べました。ひとくちサラミですが、まあまあ美味いです。

食べながらネットでニュースを見ていたんですが、阪急電車の遅延がニュースになっていました。異臭騒ぎで十三駅で乗客を全員降ろしていたようです。(´┏┓`)

それはそうと、今日でドラクエが40周年でした。ドラクエⅢは途中までしかしていないし、ドラクエⅠ&Ⅱに至っては買ったけど全然やっていません・・・。やらないと。(;´Д`)

今日の体重は77.5kg
