おもちが全然食べてくれない・・・

今日は本社の鍵を開けないといけないので、6時に起きて6時15分に家を出ました。( ´_ゝ`)

そして7時前に到着し、例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´・ω・`)

食後はPayPayで自動車税を払っておきました。出費が・・・。( ノд`)

そして仕事です。来月の清掃シフトを組んだり、業者さんに電話をしたり、補助金関係の業者さんとZoomで話をしたり。

11時からは某タクシーの謄本と印鑑証明書を取りに法務局に行きました。

そして本社に戻り、振込業務です。一段落したらもう14時・・・。中途半端な時間にお昼休憩になったので、何も食べずに1時間休憩室でぼーっとしていました。めっちゃ爆睡しそうになりました。( ´_ゝ`)

その後は来月の業務スケジュールを組んだり、なんやかんやして仕事終了です。今日もお昼ぐらいから頭痛がしていました(死)。首と肩が凝っているんでしょうか・・・。(´┏┓`)

帰りはデュー山田に行って晩ご飯(お昼ご飯)を調達です。大起水産の握り寿司バイキングと鳥ぷろの焼き鳥を買いました。

そして帰宅して、生き物達のお世話です。各飼育ケージに霧吹きしゅっしゅしたり、水場の水を換えたり。

そして魚達にご飯をあげました。

そしてカメ達にもご飯をあげました。

そしてイモリ達にもご飯をあげました。

激痩せしているイモリが2匹いるんですが、庭さんはバラ撒きでは全然食べないんですが、ピンセットからなら食べてくれます。全然太って来ませんが。(´・ω・`)

そして問題はおもちです・・・。何をあげようとしても全然食べてくれません・・・。もう何か月拒食しているんだ・・・?そろそろ半年ぐらいになるのでは・・・。どんどん痩せて骨格標本みたいになって来ました・・・。昔は丸々と太っていたのに・・・。また隔離を考えるべきか・・・?(;´Д`)

そしてお風呂に入ってから晩ご飯(お昼ご飯)を食べました。ちょっと量が多かったかな・・・?(´・ω・`)

とりあえず疲れ気味な感じなので、今日は早めに横になろう。( ´_ゝ`)

今日の体重は77.6kg

タイトルとURLをコピーしました