あじのカレースパイス唐揚げ

夜中に何回か胃液が逆流して来て目が覚めました(死)。( ´_ゝ`)

そして会社に向かいます。途中の電車で激しく爆睡しまくりです。( ´_ゝ`)

そして仕事です。共済会の出勤で信用金庫に行ったり、来月の駐車場巡回シフトを組んだり、来月の清掃シフトを組んだり。

お昼ご飯は塩むすびとさばの塩焼きです。

午後からは来期の予算会議をして、その後は予算書の修正に勤しんで、トイレ清掃をして仕事終了です。午後からは頭痛がしていてあまり何をしたのか記憶がありません。( ´_ゝ`)

仕事帰りは阪急百貨店に晩ご飯を調達に行きました。竹園と鳥芳で買いました。

あと、あじのカレースパイス唐揚げという品を発見したので買ってみました。

そして帰路につきますが、帰りの電車でも爆睡しかけて気付いたら降りる駅に着いていました。(;´Д`)

そして帰宅して、カメ達と魚達にご飯をあげました。

そしてお風呂に入ってから晩ご飯を食べました。あじのカレースパイス唐揚げはまあまあかな。(´・ω・`)

今日の体重は77.8kg

タイトルとURLをコピーしました