日曜日ですが、7時過ぎからベランダのカメ達のプラ舟の水を換えました。暑くなって来たからか、すぐにグリーンウォーターになります。(´・ω・`)

水の入ったバケツを持って2階のお風呂場と3階の部屋を4往復。綺麗な水になりました。(*´∀`)

そして次は、網戸が破れているので張り替える事にしました。

破れた網戸を剥がして新しい網戸を張って行きます。網戸の張り替えはまあまあ手馴れています。(´┏┓`)


そして張り替え完了。朝から一仕事です。(´┏┓`)

作業をしながらプリキュアを流し観していたんですが、来週は放送局の壁を越えてコナン君が登場する模様です。( ´_ゝ`)


ついにプリキュア世界で殺人事件が起きるのでしょうか。( ´_ゝ`)


なんかプリキュアが眠っているんですが、麻酔針を撃ち込まれるんでしょうか。( ´_ゝ`)

コナンにもプリキュアが出演するみたいです。( ´_ゝ`)

9時半からは親を乗せて関西スーパーに行きました。いろいろと買い物。

北海道フェアをやっていたんですが、セイコーマートの山わさび塩ラーメンがありました。( ´_ゝ`)

そして一旦帰宅して、荷物を置いてから再び外出しました。まずは散髪に行って男前になりました。

そして次は久々に日本橋に行こうかとも思ったんですが、面倒なので止めました。(´┏┓`)
なので、黒兵衛に行ってラーメンを食べました。

そして12時半に早々に帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)
夜は晩ご飯を食べてから生き物達のお世話です。魚達とカメ達にご飯をあげました。





餌やりをしながらナニコレ珍百景を観ていると、先日の北海道旅行で行った襟裳岬が紹介されていました。タイムリーだな。(´・ω・`)


立ち寄った場所がいくつも紹介されていました。




有料だったので入らなかった風の館も紹介されていました。

ゼニガタアザラシは僕が行った時にはいませんでしたね。(´・ω・`)

今日の体重は78.8kg
