シエンタ納車

0時と1時半と2時半と3時半と4時半と5時と5時半に目が覚めて朝です(死)。なんなんだ。( ´_ゝ`)

今日は朝から日報チェックをして、その後はリースアップするアクシオの返却と代わりに導入するシエンタの納車の対応です。

10時過ぎにディーラーの人がやって来ました。そしてボロボロのアクシオをドナドナ。(´・ω・`)

そしてシエンタが納車です。ピカピカだな・・・。シートのビニールを剝がすのが楽しい。(´・ω・`)

早速給油に行って満タンにしておきました。(´・ω・`)

お昼ご飯は土曜日なのでニンニクたっぷりのペペロンチーノを食べました。(*´∀`)

午後からは某氏のOffice365がエラーを吐きまくるので結構な時間対応したりして、定時に会社を出ました。

そして地元に戻り、万代で晩ご飯の調達です。

そして帰宅して、魚達とカメ達にご飯をあげました。

そしてお風呂に入ってから晩ご飯を食べました。

そして旅行レポートの続きです。ようやく完成しました。(;´Д`)

【レポート】また北海道旅行(1日目) のぼりべつクマ牧場
永年勤続30年リフレッシュ休暇の残りと誕生日休暇を組み合わせて、2泊3日で北海道に行く事にしました。去年の9月の北海道旅行の時に時間が無くて行けなかった場所にもいろいろと行ってみようと思っています。(...
【レポート】また北海道旅行(2日目) 日高山脈山岳センターと襟裳岬
0時過ぎに胃液が逆流して来て目が覚めました(死)。やはり食べ過ぎたか・・・?(;´Д`)でも1個残していたうま塩チキンを食べました。( ´_ゝ`)当然ですがお腹が空いていないので、今からいそのかづおに...
【レポート】また北海道旅行(3日目) 札幌市円山動物園と支笏湖
1時に目が覚めました。本当は3時ぐらいに目が覚めていそのかづおに行くイメージだったんですが、もうこの時間から行ってみる事にしました。深夜のすすきの繁華街へGO。(´・ω・`)こんな時間なのにめちゃめち...

それはそうと、先日の北海道旅行の時に売り切れていたアリゲーターガーのぬいぐるみをネットで見付けて注文していたんですが、実は売り切れていたという連絡がありました(死)。もう手に入らないのか・・・?( ノд`)

今日の体重は78.0kg

タイトルとURLをコピーしました