今日は朝から振込業務をして、来期の会議スケジュールを組んで、その後は明日リースアップで返却するアクシオの片付けです。荷物を出したりポータブルナビを外したり。

7回ぐらい再リースをしているはずなので、もうボンネットの塗装が剥げてボロボロです。ボディも傷だらけ。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は先日I岡さんにいただいたごつ盛り富山ブラックラーメンです。美味い。(*´∀`)

午後からはS原さんと一緒にシエンタに乗って所用で東大阪の某店に行きました。S原さんは先に電車で帰ってもらって、僕は業者さんの対応です。業者さんの対応は10分ぐらいで終わりましたが。( ´_ゝ`)
そして16時半に本社に戻り、なんやかんやして仕事終了です。
帰りは阪神百貨店に晩ご飯を調達に行きました。久々に大トロの鉄火巻きを買いました。あと、ニューミュンヘン。(´・ω・`)


そして帰宅して生き物達のお世話です。各飼育ケージに霧吹きしゅしゅしたり、水場の水を換えたり。
そして魚達とカメ達にご飯をあげました。





尻尾の切れたソメワケササクレヤモリのワケ男ですが、1か月ちょっと経過して、1.5cmぐらい再生して来ました。どこまで再生するんだろう・・・。(´・ω・`)

そしてお風呂に入ってから晩ご飯です。

今日の体重は78.0kg
