昨日の夜は全然雨が降らなかったのに、朝起きたらまあまあ雨が降っていました。( ´_ゝ`)
まあ今日も夜は雨予報なので、今日こそカエル探しに行けるかな。( ´_ゝ`)

そして仕事です。朝から昇進試験の資料の確認のミーティングをして、その後は来期の予算会議です。終わったらもうお昼。( ´_ゝ`)
お昼ご飯は天ぷらそばと、カプリチョーザ監修のミートソースのライスコロッケを食べました。ミートソースのライスコロッケは微妙でした。( ´_ゝ`)

午後からは大量に振込業務をしたり、業者さんにいろいろと電話をしたり、なんやかんやして仕事終了です。
帰りに晩ご飯を調達しようと久々に大阪梅田駅の551に行ってみると、冬場は販売を休止していたアイスキャンデーが販売されていました。8本ゲット。10か月ぶりに買いました。(*´∀`)

そして帰宅しました。まあまあな雨が降っているので、CANDLEに行った後にカエル探しに行く事に。(*´∀`)
そしてCNADLEに行ってヨーロッパイエコオロギのSサイズ10匹とMサイズ100匹とクロコオロギのMLサイズ50匹を買いました。
そしてCANDLEを出ると、雨がほとんど止んでいました(死)。なので、カエル探しは中止しました。タイミング悪いな。(´┏┓`)
そして帰宅して、餌やりタイムです。まずはニホンヤモリのベビー達です。

そして次はアマガエル達です。

そして次はカナヘビ達です。

そして次はニホンヤモリです。相変わらずモアイ像の後ろにいます。(´┏┓`)

そして次はソメワケササクレヤモリ達です。いつもはMサイズを与えるんですが、試しにMLサイズを与えてみました。ちょっとサイズが大きくて口に入らないかと思いましたが、食べますね。(´・ω・`)

そして次はニホントカゲ達です。

そして次はマイセンです。今日は6匹食べました。

そして次はモリアオガエル達とシュレーゲルアオガエル達です。オレンジさんが手に乗って来ました(汗)。もっちりねっとりした感触が。(;´Д`)

そして次はカメ達です。



そして次は魚達です。


そして最後にイモリ達です。

一段落したところでお風呂に入ってから晩ご飯を食べました。
食後のデザートは551のアイスキャンデーです。久々に食べましたが、やはり美味い。(*´∀`)

今日の体重は77.8kg
