分かっていましたが、今日は朝から忙しいです(死)。朝イチから社員の給与とか住民税とか役員報酬とか地代とか共済会費の振込をして、その後は会計士の先生が来たので対応して、その後は管理部会の資料を作ったり、予算会議の資料を作ったり、昇進試験の資料を作ったり。お昼休憩を取る余裕がありません(死)。( ´_ゝ`)
14時からはカスハラ関係のセミナーをZoomで受けて、その後は管理部会を2時間です。そして定時になりました。( ´_ゝ`)
仕事帰りは大丸に晩ご飯を調達に行きました。まずは正起屋で焼き鳥です。

あと、初めてですが、まい泉でひとくちヘレカツを買ってみました。

そして帰宅です。今日はお昼ぐらいから結構な雨予報だったんですが、全然降らなかったです・・・。降っていればカエル探しに行こうと思っていたのに。(´・ω・`)
そして生き物達のお世話です。各飼育ケージに霧吹きしゅっしゅしたり、水場の水を換えたり、肉食魚水槽の水を換えたり。
そしてカメ達と魚達にご飯をあげました。





それはそうと、今日でマイセンをお迎えしてから900日目です。恒例の体重測定をしました。すると、138.0g(汗)。めっちゃ増えてる(汗)。

12月3日24.0g→12月17日30.5g→12月31日31.0g→2月3日42.0g→3月11日52.5g→4月30日60.0g→6月20日56.5g→8月8日53.5g→9月27日53.0g→11月16日58.0g→1月10日66.5g→2月24日68.0g→4月15日69.0g→6月4日67.0g→7月24日65.0g→9月20日66.0g→11月1日69.5g→12月21日73.0g→2月9日75.5g→4月2日78.5g→5月20日138.0gです。
そしてお風呂に入ってから晩ご飯です。まい泉のひとくちヘレカツは微妙でした。(´・ω・`)
そうそう、先日の北海道旅行で買えなかったイトウのぬいぐるみなんですが、Yahoo!ショッピングで見付けたので注文していたのが届きました。北海道に行かなくても手に入りました。( ´_ゝ`)

そして今日も旅行レポートの作成の続きです。2日目まで仕上がりました。(´・ω・`)
今日の体重は77.6kg
