安いコレクションケースを買ってみた

今日も本社の鍵を開けないといけないので、6時に起きて6時15分に家を出て7時前に到着しました。そして例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´・ω・`)

そして仕事です。今日も忙しいです。( ´_ゝ`)

昨日で社員の給与計算は仕上がったので、今日は経営会議の資料を作ったり、管理部会の資料を作ったり、来期の予算会議の資料を作ったり。する事が多過ぎる。( ´_ゝ`)

お昼休憩はチャーハンと、新発売のさんまの塩焼きを食べました。食後のデザートはガツンとみかん。(´・ω・`)

午後からも続きでいろいろと資料を作りました。来月の会議スケジュールも組まないといけないんですが、また明日。明日は今日よりも忙しいんですが。( ´_ゝ`)

仕事帰りはダイソーに行って安い組み立て式のコレクションケースを買いました。使えるかな・・・?(´・ω・`)

そしてやきとりの扇屋で晩ご飯を調達してから帰宅です。

そして魚達とカメ達にご飯をあげました。

そしてお風呂に入ってから晩ご飯を食べました。

そしてコレクションケースを組み立てました。安いだけあって微妙ですが、まあ使ってみよう。(´・ω・`)

そして旅行レポートの2日目の作成に取り掛かりました。

今日の体重は78.1kg

タイトルとURLをコピーしました