激レアな5連休も終わり、今日から仕事です。(´┏┓`)
今日は本社の鍵を開けないといけないので、6時に起きて6時15分に家を出ました。そして7時前に到着して、例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´・ω・`)

そして仕事です。ここ3日ぐらいでする事が山盛りあるんですが、とりあえず今日は社員の給与計算に勤しむ事にしました。今月から子ども・子育て支援金の控除もあるのでややこしい。(;´Д`)
お昼ご飯はI岡さんが見付けて買っておいてくれたごつ盛り富山ブラックラーメンを食べました。セブンイレブンで買って来たチャーシューで追い肉。(*´∀`)

お味はなかなか美味しいです。昔からずっと豚骨ラーメンばかり食べていましたが、最近は醤油ラーメンにも興味が出て来ています。(*´∀`)

午後からも社員の給与計算に勤しんで、なんとか仕上がりました。給与明細書の印刷と仕分けもして、伝票も作りました。よし、やる事が1つ片付いた。( ´_ゝ`)
その後は管理部会の資料を作ったり、来期の予算会議の資料を作ったり、なんやかんやして仕事終了です。
帰りはI岡さんと一緒にCANDLEに行った後、雲雀丘の万代で晩ご飯の調達です。

そして帰宅して、魚達とカメ達にご飯をあげました。





そしてお風呂に入ってから晩ご飯です。その後は旅行レポートの作成に勤しみました。
今日の体重は78.7kg
