1時前に目が覚めて、小腹が空いていたのでワンタンメンを食べてから寝直しました。( ´_ゝ`)

そして朝です。昨日から手を付けているフィギュア類の整頓で、スペース確保の為にラックに置いているプリンターを撤去する事にしました。数年前に年賀状終いをして以来、年に1回使うかどうかなので。( ´_ゝ`)

9時半からは親を乗せて関西スーパーに行きました。いろいろと買い物。

そして一旦帰宅して、荷物を置いてから再び外出です。今日はセリカな人達が伊勢でバーベキューワッショイしていて、僕もお誘いを受けていたんですが、親の買い物の手伝いがあったので今年は行けません。なので、こっちで寂しくお肉を食べる事にしました。(´┏┓`)
近所の焼肉屋さんをいろいろ調べて、初めてですが焼肉きんぐに行ってみました。

誕生日クーポンで10%割引になるのが決め手です。(*´∀`)

開店と同時に入店しました。1人で焼肉。(´┏┓`)
100分の食べ放題です。とりあえずいろいろと注文しまくる事にしました。

セリカな人達もバーベキュー開始のようです。肉が上手そうだ。(;´Д`)

焼いては食べ、焼いては食べ、スマホを見たりもせずに専念しました。




そして100分食べ続けて満腹です。(*´∀`)

そしてお会計ですが、アンケートに答えると抽選で半額になるそうです。

・・・が、半額にはなりませんでした。_| ̄|○

そして13時に帰宅しました。今日はクソ暑いんですが、ベランダのカメ達のプラ舟の水温が31.1℃になっていました(汗)。

そして昨日注文していたコレクションケースが届いていたので、組み立てる事にしました。


そしてラックの一段を空にして、コレクションケースを3つ並べました。


そしてフィギュア類を入れました。3つじゃ足りなかった・・・。買い増そうか悩むところですね・・・。(;´Д`)

夜は晩ご飯を食べてから、熱帯魚水槽のレオパードクテノポマ2匹をシャッフルする事にしました。いじめられている方を隔離していたんですが、いじめっ子の方がブラックテトラをいじめ始めたので、いじめっ子の方を隔離する事にしました。(´┏┓`)


そんな中、4日前にヒグマ博物館に配置していたカイリューが戻って来ました。(´・ω・`)

そして魚達とカメ達にご飯をあげました。



そしてお風呂に入ってから旅行レポートの作成です。長丁場になりそうだ。(;´Д`)
今日の体重は79.0kg
