フィギュア類を整頓しよう

旅行疲れがあったのか、5時頃に目が覚めるまでは珍しく途中で目が覚めませんでした。(´・ω・`)

今日は土休です。8時前からは熱帯魚水槽の上部フィルターのろ過マットを交換したり、ベランダのカメ達のプラ舟の水を換えたり。

旅サラダを観ていたんですが、先月の旅行で行った東尋坊が紹介されていました。

【レポート】北陸旅行(2日目) 道の駅巡りと東尋坊
0時過ぎに目が覚めました。おかしいな、疲れているはずなのに。( ´_ゝ`)そして寝直しましたが、4時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)そして寝直して6時に起きました。とりあえず血圧測定。( ´_ゝ`)...

そして部屋のフィギュアとかのコレクション系のものをちょっと整頓しようと思うので、ネットでコレクションケースを物色しました。そして埃まみれのフィギュア類を綺麗にしました。しゅしゅっと泡スプレーをかけるとめっちゃ綺麗になります。

11時前からは外出しました。まずは中山寺のコーナンへ。ヤニ取りスプレーを買おうかと。でも売っていませんでした。(´・ω・`)

なので、次はロイヤルホームセンターに行きました。そしてヤニ取りスプレーをゲット。(σ・∀・)σゲッツ!!

そしてお昼ご飯を食べに神戸チェリー亭男のらぁめんに行きました。LINEでトッピング180円引きのクーポンがあるので使います。

そして注文。いつもの醤油ラーメンに肉男盛りです。

そして次はCANDLEに向かったんですが、駐車場が満車だったのでそのままスルー。夜に出直そう。( ´_ゝ`)

そして13時半に帰宅しました。そして昼寝。

夜は晩ご飯を食べてからCANDLEに行きました。ヨーロッパイエコオロギのSサイズ10匹とMサイズ100匹とクロコオロギのMLサイズ50匹を買いました。

そして帰宅して餌やりタイムです。まずはニホンヤモリのベビー達です。

そして次はアマガエル達です。

そして次はカナヘビ達です。

そして次はニホンヤモリです。いつもモアイ象の後ろに隠れているので姿が見えません。(´┏┓`)

そして次はソメワケササクレヤモリ達です。

そして次はニホントカゲ達です。

そして次はマイセンです。今日は5匹食べました。

そして次はモリアオガエル達とシュレーゲルアオガエル達です。

そして次は魚達です。

そして次はカメ達です。

そしてお風呂に入ってから先日の旅行レポートに取り掛かりました。とりあえず画像が1,056枚あるので選別しました。そしてサーバーにアップロード。(´┏┓`)

そして何気に先日の旅行の時にサケのふるさと千歳水族館に売っていなかったアリゲーターガーのぬいぐるみをネットで探したら楽天にあったので買いました。(´┏┓`)

そしてヒグマ博物館に配置しているカイリューがまだ頑張っていました。(´┏┓`)

今日の体重は79.0kg

タイトルとURLをコピーしました