旅行の準備をする

1時半過ぎに目が覚めたので、プレミアム湯田ヨーグルトを食べてから寝直しました。( ´_ゝ`)

そして朝になり、会社に行きました。朝から来期の予算会議を2時間したり。(´┏┓`)

お昼ご飯は会社の近くのスーパーに行ってお寿司とアジフライを買って来て食べました。アジフライが激ウマ。しかも安い。(*´∀`)

午後からはS原さんとミーティングをしたり、業者さんにいろいろ電話をしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは阪急百貨店に晩ご飯を調達に行きました。竹園と鳥芳で調達。(´・ω・`)

そして大阪梅田駅で電車を待っていると、超絶久々に2000系が入線して来ました。2か月ちょっとぶりに見たな・・・。(´┏┓`)

そして電車に乗って帰路につきますが、うとうとしてしまって気付いたら1駅乗り過ごしていました(死)。なので、Uターン。( ´_ゝ`)

そして帰宅して、魚達とカメ達にご飯です。明日から旅行に行くのでたっぷり与えておかないと・・・。各飼育ケージの水場の水もたっぷり入れておきました。

そして旅行の準備です。着替えと充電器とシェーバーぐらいしか持って行くものがありませんが。(´・ω・`)

今日の体重は76.8kg

タイトルとURLをコピーしました