道路陥没

今日は朝から昇進試験の資料確認のミーティングをして、その後は摂津消防署に某千里丘店の消防訓練結果報告書を提出しに行く事にしました。

・・・が、幹線道路が通行止めに(汗)。なんで・・・?(;´Д`)

幹線道路を真っすぐ走ればすぐに摂津消防署なんですが、かなりの区間が通行止めになっているみたいです・・・。仕方ないのでぐるりと迂回して行きました。(;´Д`)

そして摂津消防署に到着して、消防訓練結果報告書を提出です。

そして本社に戻ろうとしましたが、通行止めの影響で、他の道もド渋滞です(死)。結局、45分もかかって本社に戻りました。通常なら20分もあれば戻れるんですが。( ´_ゝ`)

どうやら幹線道路で道路が陥没しているようです。ニュースにもなっていました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は大盛りバターチキンカレーうどんというのを初めて食べてみました。まあまあかな。食後のデザートはいちごの白くまです。(´・ω・`)

午後からはS原さんと福利厚生制度の見直し関係のミーティングをしたり、事務所の扉の清掃をしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは大丸に晩ご飯を調達に行きました。とりあえず正起屋で焼き鳥。(´・ω・`)

そして超久々に地下2階のお惣菜売り場に行こうと思ったんですが、改装中で地下2階が閉鎖されていました。( ´_ゝ`)

なので、ハンバーグを買いました。(´・ω・`)

あと、期間限定で道の駅グルメ百貨店というイベントをしていました。道の駅丹後王国「食のみやこ」の鳥の唐揚げとかがありました。1週間やっているそうなので、また今度買ってみようかな。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅して、魚達とカメ達にご飯をあげました。

そしてお風呂に入ってから晩ご飯です。報道ステーションを観ていたんですが、道路陥没のニュースをしていました。( ´_ゝ`)

今日の体重は77.6kg

タイトルとURLをコピーしました