0時半に胃液が逆流して来て目が覚めました(死)。昨日の夜に食べ過ぎたのか・・・?( ´_ゝ`)
そして寝直しましたが、2時半と3時半にも胃液が逆流して来て目が覚めました(死)。( ´_ゝ`)
そして日曜日ですが、5時に目が覚めたのでもう布団から出ました。そして朝っぱらからベランダのカメ達のプラ舟の水を換えました。

そして肉食魚水槽のフィッシュレットの掃除もしました。

そしてベランダに置いていたレイアウト素材用の大量の石も綺麗に片付けました。

早朝から2時間ぐらいいろいろとやって、9時半からは親を乗せて関西スーパーに行きました。いろいろと買い物。

そして一旦帰宅して、荷物を置いてから再び外出です。今度伊丹空港から飛行機に乗るので、下見がてら行ってみる事にしました。伊丹空港に行くのは6年ぶりですね。(´・ω・`)


20分かからずに到着しました。神戸空港に行くよりも遥かに近いです。

とりあえずターミナルに行きました。神戸空港と違って食べるところもお土産屋さんもめっちゃ多いです。


そして6年前にも行きましたが、ダイヤモンドカリーでお昼ご飯を食べました。全部のせカレースパ。(*´∀`)


食後は展望デッキに行ってみました。



伊丹空港を後にして、次はCANDLEに行きました。ヨーロッパイエコオロギのSサイズ10匹とMサイズ100匹とクロコオロギのMLサイズ50匹を買いました。
そして帰宅して餌やりタイムです。まずはニホンヤモリのベビー達です。

そして次はアマガエル達です。

そして次はカナヘビ達です。脱皮中でしたが。(´・ω・`)

そして次はソメワケササクレヤモリ達です。

ワケ男の尻尾はじりじりと再生して来ています。(´・ω・`)

そして次はニホントカゲ達です。

そして次はマイセンです。今日は8匹食べました。

そして次はモリアオガエル達とシュレーゲルアオガエル達です。

夜は晩ご飯を食べてから、魚達とカメ達にご飯をあげました。





そしてお風呂に入ってから旅行レポートの作成です。ようやく完成しました。(;´Д`)
そんな中、ナニコレ珍百景で2013年の北海道旅行の時に立ち寄った弁慶岬が紹介されていました。懐かしい。(´・ω・`)



そして早めに眠りについたんですが、0時前に呼吸困難になっている夢を見て目が覚めました(死)。なんだか小腹が空いていたので、カップヌードルを食べてから寝直しました。( ´_ゝ`)

今日の体重は77.5kg
