今日は朝から申請書を書いたり、管理部会の資料を作ったり。
お昼ご飯は新発売の炙り焼きソーセージ&チキンカツ弁当と牛ホルモン焼です。炙り焼きソーセージ&チキンカツ弁当は微妙でした。(´┏┓`)

午後からはひたすら来期の予算組みをしました。まあまあややこしいので大変です。(´┏┓`)
仕事帰りは阪神百貨店に晩ご飯を調達に行ったんですが、求めていた焼き鳥もあじ塩せんべいもありませんでした・・・。なので、阪急百貨店に行きました。(´・ω・`)
とりあえず竹園に行ったんですが、12人並んでいました(汗)。仕方ないので並びましたが、僕の後ろにもあっという間に10人以上並びました・・・。大人気だな。(;´Д`)
いつもこの時間帯には売り切れているミニミンチカツが今日は少しだけ残っていたので買おうと思ったんですが、僕の遥か前で売り切れました。( ノд`)
仕方ないのでひとくちヘレカツとコロッケと普通のミンチカツを買いました。(´・ω・`)

更に鳥芳に行ってクリスピースティックチキンなるものを初めて買ってみました。

そんなこんなで帰宅しました。昨日水換えをした肉食魚水槽なんですが、水換え直後なのになんか速攻でモヤモヤしたものが大量に底に沈んで来たので、今日も水換えをしました。これ何だ・・・?魚の表面のぬめりなのか・・・?それともバクテリアの死骸・・・?(;´Д`)

水換え後は魚達とカメ達にご飯をあげました。





そしてお風呂に入ってから晩ご飯です。食後のデザートは昨日N村さんに誕生日プレゼントで貰ったプレミアム湯田ヨーグルトを食べました。高いのでなかなか自分では買えませんが、リッチ・ザ・ヨーグルトに近い食感と味でかなり美味しかったです。(*´∀`)

そして旅行レポートの続きを少し進めました。
今日の体重は77.0kg
