4連休も終わり、今日から仕事です。振込業務をしたり、業者さんにいろいろ電話をしたり、駐車場巡回に行ったり、割とバタバタ。( ´_ゝ`)
お昼ご飯はナポリタンです。(´・ω・`)

午後からも管理部会の資料を作ったり、振込業務をしたり、昇進試験の資料を作ったり、割とバタバタ。( ´_ゝ`)
仕事帰りは大丸に晩ご飯の調達に行きました。正起屋で焼き鳥をゲット。(´・ω・`)

そして帰宅です。I岡さんとN村さんに誕生日プレゼントをたくさん貰ったので冷蔵庫にIN。ありがとうございます。(*´∀`)

そして生き物達のお世話ですが、疲れている中、肉食魚水槽の水を換えました。白濁していたレオパードクテノポマ3匹の目が元に戻って安心していたんですが、今度はダトニオプラスワンの目が白濁して来たのです・・・。1日にしてかなり酷い状態に一気になりました。(;´Д`)


そして魚達とカメ達にご飯をあげました。




そしてお風呂に入ってから晩ご飯です。
その後、旅行レポートの3日目を書こうかと思ったんですが、いまいちモチベーションが上がらないのでまた後日。(´┏┓`)
今日の体重は76.8kg
