昨日は多分23時前に横になったんですが、2時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)
とりあえず以前買っていたわびさびカラムーチョを少し食べてから寝直しました。(´┏┓`)

そして例によって5時半ぐらいに目が覚めたりしつつ朝です。(´┏┓`)
そして先月買った安いUSBプラズマライターが少し前から接触不良になって来て使いづらいので、同じものをAmazonで注文しました。やはり安いものは壊れやすいんでしょうか・・・。デザインは気に入っているんですが。(´┏┓`)
9時半からは親を乗せて関西スーパーに行きました。いろいろと買い物。

そして一旦家に帰って荷物を降ろしてから再び外出です。とりあえず山手台のウエルシアに行って親に頼まれていたオロナミンCとQBチーズを買いました。あと、自分用にカップヌードルとBOXティッシュ。(´・ω・`)

そして次は超絶久々にラーメン東大に行こうかと思ったんですが、財布の中を見ると、田所商店のお好きなトッピング無料券が入っていました。しかも今日が期限です。なので、田所商店に行く事に。

いつもは田所商店の向かいのひごペットフレンドリーの駐車場に停めるんですが、今日は田所商店の駐車場に停めようと思って行ってみると、駐車場が順番待ちでした(汗)。なので、やっぱりひごペットフレンドリーの駐車場に停めました。(´┏┓`)
そしてお店に行くと、3組待ちでした。しばらく待って席に案内されて、いつもの北海道味噌炙りチャーシューメンを注文です。無料トッピングは味噌漬け煮玉子。(*´∀`)

お腹も膨れたところでひごペットフレンドリーに行きました。レオパードクテノポマの稚魚とブラックゴーストが気になります・・・。しかも今日まで月間特売価格です・・・。お迎えするか悩みましたが、我慢しました。(´・ω・`)
あと、ニホンイシガメのベビーが大量に入荷していました。欲しいですが我慢です。(´・ω・`)
それにしてもクソ暑いです(死)。( ´_ゝ`)

そして次はCANDLEに行きました。ヨーロッパイエコオロギのSSサイズ50匹と繁殖用にLサイズ20匹を買いました。あと、ここにもニホンイシガメのベビーが大量にいました。そんな時期なんですね。(´・ω・`)
そして14時前に帰宅です。とりあえずベランダのカメ達のプラ舟の水がまあまあ蒸発しているので足しておきました。

そして繁殖用のコオロギをプラケースに入れました。

そしてニホンヤモリのベビー達とモリアオガエルのベビー達にご飯をあげました。みんなぱくぱく食べていました。早く大きくなって欲しい。(´・ω・`)


そして昼寝して、夜は晩ご飯を食べてから生き物達のお世話です。魚達にご飯をあげたり。


少し前に弱々しい感じになっていてもう長くないと思っていたバジス・バジスですが、まだ生きています。多少回復したんでしょうか・・・。(´・ω・`)

そして各飼育ケージに霧吹きしゅっしゅしたり、水場の水を換えたり。


そしてカメ達にもご飯をあげました。

そんな中、20時過ぎに朝に注文していたUSBプラズマライターが届きました。早いなAmazon。(´・ω・`)

今日の体重は78.3kg
